2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月29日 (月)

今頃「キル・ビル」を観た

観てモノを云いますw

続きを読む "今頃「キル・ビル」を観た" »

2012年10月24日 (水)

ぱねぇす「メゾン・クローズ娼婦の館」

生まれて初めて使います。[ぱねぇす]。

続きを読む "ぱねぇす「メゾン・クローズ娼婦の館」" »

2012年10月19日 (金)

すごい時代が来たもんだ

すごい時代が来たもんだとは、いろいろな局面で思わされることだが、

続きを読む "すごい時代が来たもんだ" »

2012年10月18日 (木)

さぁ、どう落着するか

週刊朝日の新連載「ハシシタ」が大反響を呼んでいるようだ。主に、取材対象である橋下徹当人から。

続きを読む "さぁ、どう落着するか" »

2012年10月 7日 (日)

美味いパンが手近にある喜び

美味いパン屋が隣にあったら通わない手はない。

続きを読む "美味いパンが手近にある喜び" »

2012年10月 6日 (土)

萩尾先生がマルゴを漫画化!?

なんですってー!

続きを読む "萩尾先生がマルゴを漫画化!?" »

「マリー・アントワネット」と対照的な映画なら

イザベラ・アジャーニ主演の「王妃マルゴ」じゃなかろうかと。

続きを読む "「マリー・アントワネット」と対照的な映画なら" »

2012年10月 5日 (金)

どうなってるの?

廃案なの?継続なの?どっちなの?

続きを読む "どうなってるの?" »

ソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」を見る

ソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」がCSでかかっていたので見る。

続きを読む "ソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」を見る" »

2012年10月 1日 (月)

「梅ちゃん先生」が終わっちゃったねえ・・・

なかなか愉しい朝ドラであった。

続きを読む "「梅ちゃん先生」が終わっちゃったねえ・・・" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »