2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月24日 (土)

もはや「朝まで生テレビ」は・・・

AKB48の東京ドーム公演の模様を収録したDVDのCMに、田原総一郎や小林よしのりらが、一見「朝ナマ」風のしつらえで出演していて、話題になっている。

続きを読む "もはや「朝まで生テレビ」は・・・" »

歌ってよし、と思ったCM いくないと思ったCM

満島ひかりのカロリーメイトのCMが評判になっているようだ。

続きを読む "歌ってよし、と思ったCM いくないと思ったCM" »

2012年11月22日 (木)

マックウッズのお茶

先日の英国物産展で、初めて見たから買った紅茶なのだが、

続きを読む "マックウッズのお茶" »

スター・ウォーズ新エピソードにマニアが期待する俳優10人

マニアってのは(苦笑)

続きを読む "スター・ウォーズ新エピソードにマニアが期待する俳優10人" »

押井守の新作が2014年公開だと?

シネマトゥデイを見ていたら、こんなニュースが

続きを読む "押井守の新作が2014年公開だと?" »

2012年11月21日 (水)

読んでないんだろう・・・

数日前の、朝日「天声人語」の内容が、ネットで批判轟々なんだそうな。

続きを読む "読んでないんだろう・・・" »

民主党のCMにも野田さんらしさというか

解散が明らかになって早々に民主党のCMが流されているが

続きを読む "民主党のCMにも野田さんらしさというか" »

2012年11月20日 (火)

12年の放置

積読状態にもほどがある。

続きを読む "12年の放置" »

2012年11月16日 (金)

もう少しやらせてみたい気が

ついに野田総理が解散を口にした。

続きを読む "もう少しやらせてみたい気が" »

2012年11月15日 (木)

ブラックマヨネーズは二人とも蟹座だけど

ブラックマヨネーズの二人は誕生日が近い。

二人とも蟹座。しかし、人となりを見ていると、随分とカラーが違う。

続きを読む "ブラックマヨネーズは二人とも蟹座だけど" »

博多華丸大吉は面白い

もう数ヶ月たつ話だが、アメトークの「華大芸人」を見て、博多華丸大吉のホロを作ってみたくなった。

続きを読む "博多華丸大吉は面白い" »

2012年11月14日 (水)

「パパ」がツイッター?

あのお方がツイッターを始める予定だという。あのお方とは誰あろう・・・

続きを読む "「パパ」がツイッター?" »

「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を見た

こないだの「日曜洋画劇場」で放映されたので

続きを読む "「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を見た" »

2012年11月13日 (火)

ザブングル~濃淡のくっきりしたお笑いコンビ

「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツ!」のザブングルの回を見た。

続きを読む "ザブングル~濃淡のくっきりしたお笑いコンビ" »

2012年11月 8日 (木)

いや、その木星、アスペクトありますよ

ありますよ。ノーアスじゃありませんよ。

続きを読む "いや、その木星、アスペクトありますよ" »

ドリップティー

なんだか冒涜的と思わなくもないのだが・・・

続きを読む "ドリップティー" »

2012年11月 7日 (水)

破られたジンクス

オバマが再選された。ということは

続きを読む "破られたジンクス" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »