2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« トラックバックとコメント受付をなしにします | トップページ | アンディがスチュと・・・! »

2013年1月10日 (木)

ゴチ14 新メンバーは、あの人だった

ぐるナイ?ナイナイ?ああ、もう番組名すらわかっていない。ただ「ゴチになります」としか認識していないが、その新メンバーが今夜発表になった。

どうも、私の家族にはゴチのファンが多くて困る。

私個人としては、テレ朝の木曜ミステリを見たいのだが、「そっち録画してるじゃない!」とか「今夜は新メンバー発表なのよ!」とかいわれると譲るしかない。

で、

果たして新メンバーは、上川隆也だった。

思わず画面を見ながら「鱸丸ーーーーーー!」と叫んでしまったのは私だけかw

いや、なるほど意外だ。まぁ、前回の杏のときも「いいの?」と思ってしまったが、それ以上の驚きだ。完全に船越さんのときを上回っている。

まぁ、思うに、以前にゲスト出演したときの面白さにスタッフが惚れ込んだんだろうなぁ・・・新鮮だったし。

いや、新鮮というか斬新というか。

今夜の物言いも、新鮮だった。目が離せなかった。アップになっても、カメラが引いても、目が口ほどにものをいい、頬杖をついて上体を傾けていても、絵になる。セリフがなくても目が離せない芝居と一緒。やっぱ、この人には目が行ってしまうわ。

そして、あの態度。生真面目で、いい意味で砕けてなくて、ほどよい堅苦しさが、全員グダグダになってる現ゴチメンバのなかで、いいアクセントになっているではないか。

いや~、こりゃ、今年ゴチが楽しみになってしまうじゃないか。

しかし、こうなると、以前の船越さんと一緒だ。テレ朝のレギュラーはどうなる? てか、ことによると「遺留捜査」シーズン3はないとか?

でも、仕事しないと、自腹払えないかもしれないものね・・・

がんばれー、鱸丸ぅ~。

【追記】ネットで、上川ゴチの件が俎上にあがってきたので、あれこれ見てみたが、う~ん、いまの若い人たちには上川ってそれほど認知されてないのかなぁ??知らない人が多くて驚いた。
にしても、この人は、よくわからんねえ。こんな喋り方してて、これで共演者キラー、プレイボーイ、しかもアニメ好きであるという。堅苦しい喋り方とアニオタはまだイメージ的に近いけど、ここにプレイボーイとか肉食系などというのは、どうもイメージしがたい。いやあ、あのゴチでおたおたしている堅苦しそうな男が、具体的にどうやって女性にアプローチしていくのか、そのうちロンハーあたりでカメラしかけてくれんかのうw
そうだ、バラエティレギュラーしたんだから、次回「遺留捜査」の新シーズンが決まったら番宣がてらロンハーデビューしちゃえwww
 

« トラックバックとコメント受付をなしにします | トップページ | アンディがスチュと・・・! »