2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« シャネルのCM、セクシーすぎて放送禁止 | トップページ | こういうの、以前にもあったような・・・ »

2013年2月14日 (木)

シリーズ最新作「攻殻機動隊ARISE」・・・?

ううむ。

Youtubeを開いたら、「攻殻機動隊ARISE」の文字が。

へ?なに?と思ってみる。

・・・。

どうやら、シリーズ最新作らしい。

しかし、しかし、コレは・・・ううむ。

キャラクターデザインがなんだか。

なんだ、素子の、あの眉より上の前髪はw

黄瀬和哉・・・ううむ、初耳だw(もう最近のアニメって疎くてw)

シリーズ構成が、冲方丁というのは期待だが。

音楽はコーネリアス・・・あら、菅野さんじゃないんだw

背景とか、なんか、SACの頃に比べて、描写が劣化してるような気がするのは気のせいか。

ううむ。

どうも公安9課が立ち上がるときの話らしい。後日譚ではなく、前日譚か。もう攻殻シリーズは、時系列で未来を描くことはできなくなってしまったか。

しかし、メインスタッフ一新ということで、監督やキャラデザなどが改まるのはいいとして、声優陣までかわるってのはどういうことだ?

素子が坂本真綾?・・・少女体ならともかく、陸軍で活躍してた素子ってどうなのかなあソレ@@;

“第4の攻殻”か・・・ううむ。

実際に観賞したとき、今このとき感じる抵抗を払拭してくれることを祈る。

« シャネルのCM、セクシーすぎて放送禁止 | トップページ | こういうの、以前にもあったような・・・ »