2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« リチャード3世の遺骨発見で思ったこと | トップページ | 海外サイトで「キリング3」情報を眺める »

2013年2月22日 (金)

ゲームクリエイター飯野賢治氏、死去

なんと・・・!

ゲームクリエイターとして名を馳せた飯野賢治氏が、高血圧性心不全により亡くなっていたそうだ・・・!

42歳だったという・・・

ううむ。ここのところ、梨園で勘九郎、団十郎の死を「若すぎる!」と嘆いていたものだが、こちらも若い・・・。

しかし、あのお姿だったからなあ・・・高血圧性心不全か。ううむ、納得せざるをえないというか。

マツコ・デラックスがどこにも異常がないというが、不思議だ。脱線脱線w

個人のご冥福をお祈りします。

【追記】しかし、思ったんだけど、誰か一人くらい「こんなのアカピの捏造だ!またいつものヤラセだ!」とかっていわないのね・・・さすがに訃報でそんなんやらかしたら、朝日もマジで終わりかな。

« リチャード3世の遺骨発見で思ったこと | トップページ | 海外サイトで「キリング3」情報を眺める »