2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 役小角と流刑地 | トップページ | 「地獄の変異」なるトンデモ映画を見る »

2013年4月21日 (日)

この「お父さん」はもしや・・・全労済CM「ひさしぶりの帰省」篇

最近、CMキャラクターが向井理にかわった全労済。「ひさしぶりの帰省」篇が現在OA中であるが、

色男の向井理は、この際、どうでもいい。

気になったのは、お父さん役の人。

え~と、誰だっけ、覚えがあるんだけどなあ・・・え~と、え~と、

とググってみると、

菅田 俊さん!

おお~! あの!

「陰陽少女」の頼もしいおじさんとか、「ネコナデ」のわけアリ風のおじさんとか、

どうも、そういう役柄が印象に残ってるんだけど、

去年の大河「平清盛」では、三浦義明でしたなあ・・・菅田さんが大河に!と小躍りいたしました。平安末期の武家装束がよくお似合いでした。

いやあ、基本コワモテの菅田さんが、CMでお父さん役、しかも息子は向井理、

これは面白いなあ・・・

その昔、某CMで山田辰夫さんが、ぱりっとスーツを着こなしたエグゼクティブとして登場したとき以来の衝撃かも。

« 役小角と流刑地 | トップページ | 「地獄の変異」なるトンデモ映画を見る »