2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« どういうつもりだ | トップページ | 父娘響演 »

2013年4月13日 (土)

スナック「蜜の味」は、小料理屋「花の里」とならぶ人気店になりそうだ

結構楽しそうじゃないか。「お天気お姉さん」

特に深い期待もなく、いつもの習慣で、テレ朝の「金曜ナイトドラマ」を見る。

今週から、新ドラマ「お天気お姉さん」で、今夜がその初回だ。

したらば、案外面白そうじゃないか。

主役陣はさておく。

脇役に自分の好きな人がいっぱい!

丸山智巳さんがいる!
こんなに喋っててテンションの高い野間口徹さんを見るのは初めてだ!
ひええ、ヒロインの下宿先のスナックのママが壇蜜だ!

刑事側の主人公格をいじる上役が 高知東生というのも面白い。

第一回のゲストが、升毅というのもいい(^皿^)

脚本は・・・大石静じゃないか!

でもって、武井咲も、奇天烈な変人にして、わが道をいく主人公という、テレ朝お得意のキャラクター像に合っているではないか

あの黒装束の、シンプルなシルエットの衣装が実にいい。

このお天気お姉さん、案外、彼女の代表作になってしまうかも・・・

少なくとも、剛力ちゃんよか、出演作に恵まれているような気がする。

« どういうつもりだ | トップページ | 父娘響演 »