2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月28日 (金)

許せんぞッ朝日!

まったく、許せんなあ!朝日新聞のこの仕打ち・・・あ、朝日嫌いのそこのアナタ、多分、あなたの期待する話じゃないと思いますよ。先ことわっときます。

続きを読む "許せんぞッ朝日!" »

2013年6月26日 (水)

星から見たキヨシの重たい上司

もしかして、いまのベイスターズで、ある意味だれよりも怖い人?

続きを読む "星から見たキヨシの重たい上司" »

2013年6月25日 (火)

星から見た監督と捕手の関係(4)中畑と’13ベイ捕手たち

前記事で、「今ベイにいる捕手で、中畑監督と、星的にいい関係の選手はいない」と書いてしまったが、それは私の誤りであった。

続きを読む "星から見た監督と捕手の関係(4)中畑と’13ベイ捕手たち" »

2013年6月23日 (日)

星から見た監督と捕手の関係(3)細山田問題を考える

横浜の捕手・細山田武史は、現在なぜ斯くも冷遇されているのか。

続きを読む "星から見た監督と捕手の関係(3)細山田問題を考える" »

星から見た監督と捕手の関係(2)谷繁の監督遍歴

もはや「球界を代表する捕手」の評価を不動のものにした観のある谷繁。彼の監督遍歴を見てみたい。

続きを読む "星から見た監督と捕手の関係(2)谷繁の監督遍歴" »

星から見た監督と捕手の関係(1)

強いチームには、名監督と、よき捕手がいる

続きを読む "星から見た監督と捕手の関係(1)" »

2013年6月22日 (土)

「カンヌ余波の雑感」を読んで

非常に考えさせられる一文だった。

続きを読む "「カンヌ余波の雑感」を読んで" »

2013年6月21日 (金)

スポーツを星からみる困惑

ただでさえ下手な星読みなのに、これまでになかった『翻訳』が必要で・・・

続きを読む "スポーツを星からみる困惑" »

2013年6月18日 (火)

何を言ってるんだろう・・・

はぁ?と思っちゃいましたよ。

続きを読む "何を言ってるんだろう・・・" »

2013年6月12日 (水)

スティング、10年ぶりの新作決定

やはり、例のアレを元にアルバム製作するらしい。

続きを読む "スティング、10年ぶりの新作決定" »

ベテラン、15年目の姿

98年横浜ベイスターズ優勝時の選手で、いまだ現役がいるという事実には驚かされるばかりだが、

続きを読む "ベテラン、15年目の姿" »

2013年6月 6日 (木)

谷繁の2000本安打で始る98年横浜ベイスターズ回顧の旅

去る5月6日、谷繁捕手が、ついに2000本安打を達成した。

続きを読む "谷繁の2000本安打で始る98年横浜ベイスターズ回顧の旅" »

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »