2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月29日 (木)

崖っぷち★ベイスターズ!

もう、こんな展開を誰が予想しただろうか。

続きを読む "崖っぷち★ベイスターズ!" »

2013年8月26日 (月)

8・25 無残な負け試合

とてつもなく無残だったようだ

続きを読む "8・25 無残な負け試合" »

2013年8月25日 (日)

星から見た 小川の不調

もしかしたらと思ったら

続きを読む "星から見た 小川の不調" »

8・24 敗戦以上に気がかりなこと

負けた。しかし、それ以上にベイファンを不安にさせたことがある。

続きを読む "8・24 敗戦以上に気がかりなこと" »

8・23 快勝?まぁ快勝w

この日の試合の見所は、自分的には一つしかなかった。

続きを読む "8・23 快勝?まぁ快勝w" »

2013年8月22日 (木)

8.22 雨の為、中止w

CSの中継をつけてみると

続きを読む "8.22 雨の為、中止w" »

8・21 ある意味当然の敗北

ま、順当な結果だったのではないかと・・・

続きを読む "8・21 ある意味当然の敗北" »

8・20 劇的この上ない対阪神3連戦の幕開け

まさかの三浦大炎上、さすがの打線大爆発・・・そして、千両役者のサヨナラ打☆☆☆

続きを読む "8・20 劇的この上ない対阪神3連戦の幕開け" »

2013年8月20日 (火)

バファローブル、特撮ヒーローもどきにw

いやあ、こりゃ、来年の交流戦が今から楽しみだww

続きを読む "バファローブル、特撮ヒーローもどきにw" »

神奈川県内でプロアマ交流戦

うわあw 負けたらって考えると・・・あひゃひゃあ(^^;

続きを読む "神奈川県内でプロアマ交流戦" »

2013年8月18日 (日)

星から見た 菅野の不調

8・18 巨人×中日戦で、大番狂わせが起きた。巨人先発の菅野智之が3回もたずにマウンドを引き摺り下ろされたのだ。

続きを読む "星から見た 菅野の不調" »

2013年8月16日 (金)

一勝一敗一分

この3連戦、結果、負け越しも、勝ち越しも、なかったー!

続きを読む "一勝一敗一分" »

2013年8月15日 (木)

8・14 対巨人戦 敗北

試合を見始めたのは、6回、ちょうど須田が下りるところだったかな・・・

続きを読む "8・14 対巨人戦 敗北" »

2013年8月13日 (火)

8・13 試合ははや中盤ですが

むむっ?2-2の同点だ!

続きを読む "8・13 試合ははや中盤ですが" »

「4522敗の記憶」より、木塚敦志のエピソードに見る、プロ初登板の物語

「4522敗の記憶」には、ほんと、どこを読んでもハッとさせられるエピソードばかりなのだが、現在コーチを務める、かつての名投手・木塚敦志の初登板の話は、かつてのベイスターズ黄金期のメンバーの凄さと、当時の熱い雰囲気を伝えてくれる。

続きを読む "「4522敗の記憶」より、木塚敦志のエピソードに見る、プロ初登板の物語" »

2013年8月12日 (月)

連敗脱却、しかし・・・

勝った・・・

続きを読む "連敗脱却、しかし・・・" »

2013年8月11日 (日)

9連敗

不思議なことに8連敗のほうがショックで、9ともなると予定調和かなみたいに思っている自分がいる・・・★★★★★★★★★

続きを読む "9連敗" »

2013年8月 8日 (木)

8・・・

8なんて嫌いになりそう・・・

続きを読む "8・・・" »

8.8 試合は始まったばかりですが

おおっ?@@;

続きを読む "8.8 試合は始まったばかりですが" »

7連敗

ハッと気がついたら、最下位ヤクルトとの差も、なくなりつつあるという・・・

続きを読む "7連敗" »

2013年8月 7日 (水)

8.7 試合は始まったばかりですが

今夜は一味違うか?

続きを読む "8.7 試合は始まったばかりですが" »

2013年8月 6日 (火)

8.6 試合はもう中盤ですが

 もう6回裏まできてる!

続きを読む "8.6 試合はもう中盤ですが" »

2013年8月 4日 (日)

8.4 試合は始まったばかりですが

三嶋くん、捕まっちゃった・・・?@@;

続きを読む "8.4 試合は始まったばかりですが" »

星から見た、ここ最近のベイ投手陣

みんな、大変だ。

続きを読む "星から見た、ここ最近のベイ投手陣" »

8.3 継投の度に精度の上がる中日・・・

投手の力量の差、といってしまえば、それまでだけど・・・

続きを読む "8.3 継投の度に精度の上がる中日・・・" »

2013年8月 3日 (土)

8.3 試合は始まったばかりですが

今季、ベイスターズとカブレラは初顔合わせだぁ?@@;

続きを読む "8.3 試合は始まったばかりですが" »

2013年8月 2日 (金)

8.2 試合の途中ですが

頼みの藤井が・・・あああああああ

続きを読む "8.2 試合の途中ですが" »

2013年8月 1日 (木)

8.1 試合の途中ですが

ううむ、勢いが

続きを読む "8.1 試合の途中ですが" »

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »