2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 8.6 試合はもう中盤ですが | トップページ | 7連敗 »

2013年8月 7日 (水)

8.7 試合は始まったばかりですが

今夜は一味違うか?

て、この連敗中、何度思ったことか・・・

でも、さすがに今夜は本物だと思いたい。

なんたって、須田ちゃんの第一球はきちんとストライク。しかし先頭バッターはそのまま出塁wとはいうものの、なんとか失点することなく1回表を〆ると、裏の攻撃が面白い。

なんたって、そそっかしいキャプテン石川が、な・なんとwきちんと選球して、フォアボール出塁w あの男は初球打ちするしか能がないのかと思っていたが、そうでもないんだなあ。が、しかし、2番梶谷がショートに飛ばすと、二塁進出はならず、アウトw まぁ、梶谷が一塁でたからね、と自分を慰める。

さぁ、3番はわたしの御贔屓・モーガンだ!と、いきなり巨人の投手がボークを取られる。あれあれ、巨人の投手ともあろうものが。とワクワクしていると、期待のモーガンが大ぶりの三振w あれだなあ、彼、完全に研究されてる感じがするなあ(><; ここを乗り切らないと日本球界でやってけないよね・・・まぁ守備でも魅せるから(震え声)と、4番ブランコがレフト前ヒット!これにより梶谷生還!1点先制!うしっ。流石、俊足の誉れ高き梶谷、そしてブランコ!なに?ブランコはこれで100打点だ?めでたい!

とこれだけでも素晴らしいのに、なんと、なんと、5番ノリさんが(もう怪我はよろしいのかな?)HR。うはっwなんて素敵。そうだそうだ、ハマスタはHRが出やすい球場。敵ばっかりじゃなくて、たまには自軍がださなきゃねえ! とにかく、これでブランコともども生還して、初回いきなり3-0だよ!いえ~い!

というわけで、初回からいきなりウハウハな展開。そうだそうだ、6連敗もしてるんだ、そろそろ勝たせていただかないと! 60番台の投手なんざ打ち崩していけ!

さぁ、援護はもらった、落ち着いていけよ~~~須田ちゃん!

« 8.6 試合はもう中盤ですが | トップページ | 7連敗 »