2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 8.4 試合は始まったばかりですが | トップページ | 8.7 試合は始まったばかりですが »

2013年8月 6日 (火)

8.6 試合はもう中盤ですが

 もう6回裏まできてる!

そしてベイは負けている・・・

2点ビハインド。ちょっと前までは「それがどうした」という感じだったのに、ここ数試合の、とりわけ連敗に入ってからのベイの試合運びをみていると、この2点がとてつもなく重く感じられたりしてw

立ち上がりから我らが番長・三浦は調子が良かった。むしろ巨人の内海のほうがマウンドでおどおどしていた。なのに・・・甘い球をほおると、ホームランに・・・そして、打線のほうは、そこそこ打ててるのに得点に結びつかない。いつのまにやら巨人の内海がすっかり落ち着いていて、ベイ打線は抑え込まれてしまっている。

はてさて、連勝ストッパーにして、、連敗ストッパーの異名をもつ番長・三浦である。5連敗のあとの本日の試合、見事勝ちをあげられるか。

それとも、ずるずると・・・ああああ、考えたくない(((((@@;)))))

番長の名誉の為、付け加えると、今夜の番長は、これまでのところ、大変にコントロールはいい。2本のホームランは、本当に甘い球であった。それを見逃さなかった巨人打線がさすが、ということか。

番長の好投に報いてくれ!>ベイ打線!

***

今日の控え投手のなかに、例の育成からあがった冨田選手の名前があるな、と思ったら、8回表から番長の次にマウンドにあがってるやないか~い!@@;

面白い。巨人打線相手にどんな球を見せるのか。

« 8.4 試合は始まったばかりですが | トップページ | 8.7 試合は始まったばかりですが »