2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 8・24 敗戦以上に気がかりなこと | トップページ | 8・25 無残な負け試合 »

2013年8月25日 (日)

星から見た 小川の不調

もしかしたらと思ったら

東京ヤクルトスワローズの小川泰弘投手は、今年、セリーグの最多勝レースのトップを走っているのだが、彼が昨夜の対広島戦で、まさか3回もたずに降板したというので、話題になっている。

もしかしたら、と思って彼のホロスコープをつくろうと、プロフィールを見てみる。

ああ・・・

小川泰弘 1990年5月16日

あ、こりゃ、N太陽90T太陽ですわw

N太陽は、おうしざ24度だから、一番キツかったのは獅子座24度のとき、

だから、今年の場合は8月17日あたりですね。

そういや、2連敗なんだっけ。小川って・・・

まぁ、それでも、前回はボロボロってわけでもなかったんだから、大したものだ。

しかし、広島、ついてるよなあ・・・はぁあ(´Д`;

« 8・24 敗戦以上に気がかりなこと | トップページ | 8・25 無残な負け試合 »