2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 星から見た 菅野の不調 | トップページ | バファローブル、特撮ヒーローもどきにw »

2013年8月20日 (火)

神奈川県内でプロアマ交流戦

うわあw 負けたらって考えると・・・あひゃひゃあ(^^;

***

先ほどツイッターで知ったのだけど、

神奈川県内でプロアマ交流戦が開催されることになり、本日ただ今、ベイの2軍と、桐蔭横浜大との試合が繰り広げられているらしい。

企画自体は、結構なことだとは思うのだが・・・

これで負けると洒落にならないよなあ(^^;

と、ヒヤヒヤしてしまう。

まずは、

A)
・横浜DeNA
・桐蔭横浜大 20日13:00~

B)
・三菱重工横浜
・関東学院大 20日 16:00~

次にAの勝者と、
・東芝 21日 9:00~

さらBの勝者と
・横浜商大 21日 12:00~

で、それぞれの勝者で決勝戦、21日 15:00~

という流れらしい。

ちなみに、本日のベイのスタメンはというと

9乙坂 4内村 7松本啓 5筒香 3内藤 D飛雄馬 2西森 6渡邊雄 8桑原 P田中

だ、そうである。(尤も投手は既に継投に入っているらしい)

個人的には松本くん推しなので、ここで名前を見るのはうれしい。

しかし、同期の、あの捕手・細山田くんが、こういう試合にさえ出ていないというのは、ほんとうに気がかりだ・・・。

ところで、同様の交流戦は東京でも催されているらしく、巨人が國學院にサヨナラ勝ちしたそうだ。まずはプロの面目を守ったということであろうか。

さぁ、ベイ2軍は、プロの面目を守れるであろうか。

【追記】とりあえず勝利したらしい。ホッ(^^;

【追記2】20日夜の対阪神戦を見ていたら、内村や西森が出てきたのでビックリ。そうか、彼らは一日に2試合やったのか。おつかれさん!

【追記3】翌日21日。ベイ2軍は東芝に負けた・・・あーははははーあ~あ(^^;

« 星から見た 菅野の不調 | トップページ | バファローブル、特撮ヒーローもどきにw »