2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 7.31 試合の途中ですが | トップページ | 8.2 試合の途中ですが »

2013年8月 1日 (木)

8.1 試合の途中ですが

ううむ、勢いが

対広島第3戦。

いきなり1回表に2点先制してベイスターズが幸先のいいスタートかと思いきや

その裏、広島もすかさず同点に追いつく。

どう見ても、広島側に勢いがある。

第2戦、番長三浦をやすやすと攻略し、大量得点による快勝。第1戦の大敗による雰囲気など雲散霧消したのであろう。その雰囲気が打線にそのまま出ているように見受けられる。

とにかく広島サイド、「横浜なぞ恐れるに足らず」という態度がありありと見える。

そのノリノリの勢いで、ベイの先発・小林寛に打ちかかる広島。

そんな雰囲気なのである。

ううむ、ベイスターズ。折角、阪神3タテで得た勢いはどこへやら・・・(´Д`;

ただ、その後もモーガンにソロHRが出たりして、多少、単独3位の気を吐いているとはいえるけど・・・

広島のようなチームといつまでも互角の戦いをしているようでは、原巨人が圧倒的長期政権を築きそうなセ界において、いつまでたってもウダツがあがらないままだぞ~。

« 7.31 試合の途中ですが | トップページ | 8.2 試合の途中ですが »