2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 8・21 ある意味当然の敗北 | トップページ | 8・23 快勝?まぁ快勝w »

2013年8月22日 (木)

8.22 雨の為、中止w

CSの中継をつけてみると

試合開始予定を過ぎても、まだ始まらない。

客席の様子をみると、傘をさしているお客さんの姿も・・・

やがて、傘はとじられたのだが、グラウンドに目をやると、いやはや

水でテラテラ輝いてるじゃん・・(^^;

これ、これからグラウンド整備かいな、と思っていると

ウグイス嬢の鈴を転がすような声で、おごそかに試合中止が告げられる。

いやあーーーー、命拾いしたなあ、藤井!@@;

やっぱ、もってるね、あの男!

***

それにしても、今夜の謎オーダー、すなわち、

梶谷・山崎がスタメン落ちして、

金城1番、内村2番、ショート白崎、という陣形が

はたして機能したかどうかは、永遠の謎なのである・・・

« 8・21 ある意味当然の敗北 | トップページ | 8・23 快勝?まぁ快勝w »