2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 7連敗 | トップページ | 8・・・ »

2013年8月 8日 (木)

8.8 試合は始まったばかりですが

おおっ?@@;

期待の藤井が(N太陽にT金星が、まぁまぁ120度。期待されてるねえ)、いきなりHRを浴びる・・・

(ノД;)アウアウ ああ、やっぱりN太陽90T太陽の影響かしら。

なんか、これだけで気分がダウンしてしまいましたが、まだまだ試合は始まったばかり。

ただ、藤井の制球は、ちと不安定かなとは感じさせる。ああ、ドキドキ。

ところで、本日、両軍とも捕手が変わっている。

ベイは鶴岡にかわって黒羽根。巨人は阿部ではなく實松。
(キヨシと星的に相性のいいバネちゃんキター!)

ううむ、ここへきての捕手交代はどう影響するか。
特に、キヨシと相性のいいバネちゃんの登場は、私的にワクテカですw
(これで、ほんま、運命が変わったら、大笑いだよwwww)

・・・と、モーガンが粘って澤村からヒットをとばした!イェイ、ブランコの前に梶谷が3塁までいったぜ!

頼むでブランコぉ!(≧Д≦)ノ

***

(ややあって、試合はすでに7回の表)

え?打たれたから藤井おろしてドスコイに変えたのかと思ってたら

藤井にかえたドスコイが、村田からツーラン浴びたの?

えー?デニー???

次はデニーが一軍抹消やなw

« 7連敗 | トップページ | 8・・・ »