2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 8.2 試合の途中ですが | トップページ | 8.3 継投の度に精度の上がる中日・・・ »

2013年8月 3日 (土)

8.3 試合は始まったばかりですが

今季、ベイスターズとカブレラは初顔合わせだぁ?@@;

***

中日先発カブレラに対し、ベイスターズはコーコラン。

どういうことになるやら。

1回表中日の攻撃、コーコランの投球はまずまず。
とにかく、ストライクがきちんと入る。
これと比べると、いかに昨日の藤井が不安定であったかがよくわかる。
昨日の藤井のことを思うと・・・当人も不本意であったことだろう(涙)

さて、1回裏ベイスターズの攻撃。
ベイスターズ打線がカブレラを打ち崩せるか、が試合の要諦であるが、
さてさてさて・・・少なくとも、久々に1軍復帰した2番の梶谷が打に走に見せてくれているぞ。
谷繁の目を盗んで盗塁とは(^▽^)ワーイワーイ
少なくとも、昨日の1回の攻撃とは比べ物にならない。
さぁ、あとはモーガンが打ってくれれば・・・・

押してけ押してけ!ベイスターズ!

この青く染まったハマスタで、ぜひ観客とともに勝利を祝おう!

といってるそばから、梶谷が盗塁!モーガンは空振り三振だけど・・・(・・;;

« 8.2 試合の途中ですが | トップページ | 8.3 継投の度に精度の上がる中日・・・ »