2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 星から見た、ここ最近のベイ投手陣 | トップページ | 8.6 試合はもう中盤ですが »

2013年8月 4日 (日)

8.4 試合は始まったばかりですが

三嶋くん、捕まっちゃった・・・?@@;

***

一回表、中日の攻撃が終わったところ・・・

しかし、三嶋くん、ちょっとピリっとしない。

1番大島に打たれ、2番森野にHR・・・いきなりの2点ビハインド(ノ_ー;)

その後もなかなかアウトがとれず、見ているこっちがヒヤヒヤ。

これがほんとに先日完封した投手と同一人物かとおもうほど。

三嶋くん自身、何度もマウンド上で首をかしげている。

まぁ、なんとかそれ以上の得点はさせずにチェンジしたけど、

ベイ打線が打てなくては、やばいことになりそうな・・・

なんたって本日の中日先発は、先日ベイ相手にノーヒット・ノーランを達成した山井だし。

と、

キャプテン石川うったー!

その後も、中日・重量打線重視セカンド森野のエラーもあって、1点返した!

よっしゃー!

そして、

本日復帰サード・ルナと、ショート高橋のお見合い?エラーで、さらに1点

同点ではないですか@@;

いや、なんでもいいです、三嶋くんを守ってあげてね>ベイ野手陣!

いやよ、亀裂が入っては

« 星から見た、ここ最近のベイ投手陣 | トップページ | 8.6 試合はもう中盤ですが »