2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今夜の試合はどうなるだろう | トップページ | 4・20 久々の勝利 »

2014年4月16日 (水)

また今夜も厳しそう

DeNAリーグ最速の10連敗・・・うるせええええええ!(`Д´)ノ

いやはや、久保が3回でKOということで、自分がこの新参者にどれほど期待していたかを思い知らされた。

聞くところによれば、久保はナゴヤドームを苦手としているらしい。

とはいうものの・・・もう、いろいろな意味で残念な試合だった。恐らく当人が一番悔しいだろうし、堪えているだろうだけに、もう、ファンとしてやり場がない。

なんというか、シーズン開幕から、いい試合・惜しい試合が続いてきたのが、ここにきて、どうやっても勝てないことに、選手たちが委縮というか、いやな気分に搦め取られ、少しずつ身動きが取れなくなってきているのではないか。そんなことを感じている。

あの先発、そして去年リーグ最強の打線、そして「さらに飛ぶ違反球」。それで、どうして、こうも負けが込むのか・・・とにかく、ファンとしては応援するしかない。

しかし、

どうも、今夜も厳しそうだ。

今夜の先発は高橋尚成。久保同様ベテランの粘りあふれる投球を見せてくれるのだが、まだ勝ちに恵まれていない。

その彼のN天王星が蠍座1度。
ここに本日名古屋のASCが来るのが、18時44分ごろ。

試合開始早々崩れてしまうんじゃないかと不安でしょうがない。

この時間帯に、ベイスターズの攻撃が続いてくれれば・・・と願うばかりだ。

今夜のASC合T土星は、20時23分ごろ。
さて、また終盤くずれるのだろうか・・・

* * *

あと一か月くらいは、厳しい情勢なのかなあ。

5月16日あたりだと、東京18時でASCが蠍18.
こうなると試合開始直後にASC合T土星になって、厄介かもだが、
このころから、今のような雰囲気は脱却するのじゃないかと思うのだけど・・・

それまでに、ペナントリーグ取り返しのつかない事態になってなきゃいいけど。

« 今夜の試合はどうなるだろう | トップページ | 4・20 久々の勝利 »