2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 池上彰の新番組がいよいよ始まるわけだが | トップページ | また今夜も厳しそう »

2014年4月15日 (火)

今夜の試合はどうなるだろう

気になって気になって

カーディナル・グランドクロスが天に輝き、皆既月食も起ころうという本日の試合。

さぁ、どちらの試合も、どうなるんだろうか。

しかし、自分にとっての関心は勿論ベイスターズ。

ちょっと負けが込んでるからねえ。

今夜の先発は久保。

これまでの好投を今回も見せてくれるか。

ちなみに、久保のN火星とN冥王星は天秤座で
⇒火星(天秤15)
⇒N冥王星(天秤19)

本日のT火星(天秤16)と近いのでねえ。

これが吉と出るか凶とでるか。

あと、ここんところ、ベイスターズに重くのしかかっているT土星
これがASCとタイトに合になるのが、20時30分ごろ。
両者が近づいてくる20時すぎあたりから注目してみたい。

とにかくねえ、同じ星周りに苦しめられながらも、勝ってるチームは勝ってるんだから!

頑張れ!のりきれ!ベイスターズ!

しかし、なんで、こんなに打てないかねえ。去年リーグトップの打線が。
違反球のこともあるのに、どうして、こんな・・・
いろいろ納得いかない低迷である。

* * *

【追記】

凶とでましたねえ・・・(--;

そして、高崎の大崩れ。T土星合ASCの時間帯。予想通りすぎて、もうどうしようかと

« 池上彰の新番組がいよいよ始まるわけだが | トップページ | また今夜も厳しそう »