2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 星から見た 守護神の不調 | トップページ | 7・11 大勝 »

2014年7月11日 (金)

野茂英雄のホロスコープ

さて、前回のエントリで、ベイの新人投手・萬谷くんのホロみて、野茂の再来といってしまったが、ちょっと、それは聊か言い過ぎだったかな、ということで、野茂英雄氏のホロをご紹介したい。

まぁ、百聞は一見に如かず。このとおりである。

 Horo_

乙女座に、集まる7惑星。
この強烈さ。


特に凄いなと思うのは、木星と冥王星。


その一方で、獅子座にノーアスで鎮座する火星。


どうも、アスリートにとって、ノーアスの星は、
その持ち味が少しも損なわれることなく、
発揮される傾向があるようである。
ようである、というのは、ここ最近アスリートのホロを見続けて
そういう例がいくつか出てきているのを見ての感慨だ、




まぁ、やはり、このホロの強烈さを上回るものはそうそうない。

« 星から見た 守護神の不調 | トップページ | 7・11 大勝 »