2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 結局のところ? | トップページ | お気持ち表明? »

2016年7月21日 (木)

わけのわからんことを

なんかとんでもないこといってるひとがいたよ@@;

敬宮を天皇にといってる連中はエセだ!

そういうことをいうのなら、どうして眞子さまが生まれた時に主張しない!?

敬宮が生まれたときになっていう、結局は小和田の尖兵なんだ!

おいおいおい・・・

この人は何を言ってるんだろうね。

まぁ、要するに、私のような敬宮様を皇太子に!女帝に!といってる人間たちは、つまり女性天皇を求めているだけだ、という理解なんでしょうかね。

だから、マコさんが生まれた時にいえ、ということなんでしょうが。

そうじゃないってんだよ(怒)

マコさんは弟宮の娘でしかないんだよ。

弟宮の娘なんて、関係ないんだよ。

敬宮様は皇太子殿下のお子様なんだよ、唯一のお子様なんだよ。

世が世なら皇太孫なんだよ。てか江戸時代までならそういう扱いだよ。

どうしてわかんないのかなあ、アキシノ信者は。

同じ天皇の子供でも、皇太子とそのほかの皇子皇女では違うんだということが。

この発言、今日、ちょっとツイッタで見つけて、思わず怒髪天をつかれてしまったのですが

しかし、この感覚、もしかしてチャブさんに近い人、いや、ことによるとチャブ本人の感性かもって思ったりしますね。

どうもあの人、皇太子とそのほかの皇子皇女ではなく、

明らかに男孫>>>>>>>>>女孫でみてますもんね。

で、三人の女孫は、皇太子の娘>次男の娘ではなく、

年の順に、マコ>カコ>>>>>>>>>敬宮さま、らしい(苦)

でもねえ、国民はそういう理解じゃあ、ございませんし、

一般に、宮廷のご身位というものからして、そういうことじゃあないと思うんですよ。

それに、例え皇太子殿下にお子がなく、秋篠さんとこにもマコさん一人しかいなかったとしても・・・あのマコさんに対して、我々は立太子をとは考えなかったと思いますね、ええ・・・

« 結局のところ? | トップページ | お気持ち表明? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。