2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

2016年5月21日 (土)

「スーパーノヴァ」を観てこんな男らしいスペイダーさん見たことないと仰天した

ひたすら一人ジェームズ・スペイダー祭り開催中である。

続きを読む "「スーパーノヴァ」を観てこんな男らしいスペイダーさん見たことないと仰天した" »

2016年5月19日 (木)

久々にスペイダーさん主演作の「ザ・ウォッチャー」を観た

とにかく私はジェームズ・スペイダーファンで、現在、極私的にジェームズ・スペイダー祭りを開催中なのであるが、

今回、そのきっかけになったのが、たまたまCSで「ザ・ウォッチャー」を見たからなのであった。

続きを読む "久々にスペイダーさん主演作の「ザ・ウォッチャー」を観た" »

2016年5月18日 (水)

極私的・ジェームズ・スペイダー祭り

只今、絶賛開催中なのだw

続きを読む "極私的・ジェームズ・スペイダー祭り" »

2013年4月21日 (日)

「地獄の変異」なるトンデモ映画を見る

まぁ、見るともなしに・・・

続きを読む "「地獄の変異」なるトンデモ映画を見る" »

2013年4月 9日 (火)

映画「キング・オブ・マンハッタン~危険な賭け」

ネタバレしてますよ~。

続きを読む "映画「キング・オブ・マンハッタン~危険な賭け」" »

2013年4月 6日 (土)

映画「プロフェシー」を見た

いやぁ・・・不思議な映画でしたねえ・・・

続きを読む "映画「プロフェシー」を見た" »

2013年2月21日 (木)

リチャード3世の遺骨発見で思ったこと

少々前ではあるが、イギリスで発見されたある人骨が、あのリチャード3世の遺骨であると確認され話題になっていたことがあった。

続きを読む "リチャード3世の遺骨発見で思ったこと" »

2013年2月 2日 (土)

「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」を見た

フランス映画「クリムゾン・リバー」は劇場で見た。続編が作られると聞いて楽しみにしていたが、2は結局リアルタイムで見ることはなく、こんなに時間がたってから、深夜TVで観ることに。

続きを読む "「クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち」を見た" »

2012年12月23日 (日)

夜更かしして「NOEL/ノエル」を見た

年の瀬の忙しさゆえ、ついつい夜更かししてしまう。そういう作業のおともに、映画をながら見することもある。今夜はテレビでやっていた「NOEL/ノエル」を見てしまった。

続きを読む "夜更かしして「NOEL/ノエル」を見た" »

2012年11月14日 (水)

「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を見た

こないだの「日曜洋画劇場」で放映されたので

続きを読む "「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」を見た" »