2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

2014年4月14日 (月)

池上彰の新番組がいよいよ始まるわけだが

池上彰の新番組がいよいよ始まるわけだが

続きを読む "池上彰の新番組がいよいよ始まるわけだが" »

2013年7月23日 (火)

球宴3夜目、三嶋登場

今夜は何と言っても三嶋くんなのである!

続きを読む "球宴3夜目、三嶋登場" »

2013年7月21日 (日)

球宴2夜目

今夜もかなり楽しかったぞ♪

続きを読む "球宴2夜目" »

2013年7月20日 (土)

かなり楽しいぞ♪今年のプロ野球オールスター戦

いや、ほんと、マジで☆

続きを読む "かなり楽しいぞ♪今年のプロ野球オールスター戦" »

2013年4月17日 (水)

「遺留捜査」再放送のたびに再燃する長瀬熱

最近、遺留捜査 長瀬 で検索かけてこられる方が多いなと思ったら、いま、テレ朝系列で「遺留捜査」の再放送してたのだな。

続きを読む "「遺留捜査」再放送のたびに再燃する長瀬熱" »

2013年4月13日 (土)

スナック「蜜の味」は、小料理屋「花の里」とならぶ人気店になりそうだ

結構楽しそうじゃないか。「お天気お姉さん」

続きを読む "スナック「蜜の味」は、小料理屋「花の里」とならぶ人気店になりそうだ" »

2013年4月 1日 (月)

第2回「全国なまりうたトーナメント」を見る

ブログを書いていたら、テレビでこんな番組が始まってしまった。「全国なまりうたトーナメント」。ぬぬぬ?これは、深夜になんてもったいない、素晴らしい番組ではないか!

続きを読む "第2回「全国なまりうたトーナメント」を見る" »

2013年3月23日 (土)

「The killing/キリング シーズン2」最後まで見て

今回、全10話ということで、早い段階から真犯人はサジェスチョンされてたわけで。

続きを読む "「The killing/キリング シーズン2」最後まで見て" »

「サイコパス」すごいなあ

いや、ほんとスゴイなと。

続きを読む "「サイコパス」すごいなあ" »

2013年3月19日 (火)

アンチ「The killng」な人はもしかして「さとり世代」な人かもしれない

デンマーク産ドラマ「The killng/キリング」を評価しない人というのがいる。もしかすると、この人たちは「さとり世代」かもしれない。

続きを読む "アンチ「The killng」な人はもしかして「さとり世代」な人かもしれない" »

より以前の記事一覧