2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

2013年7月28日 (日)

ペネロペの娘

英国のロイヤルベビーと同じ日に、南国の美女が娘を産んでいたそうで・・・

続きを読む "ペネロペの娘" »

2013年7月11日 (木)

オレさま・ギャロさま、邦画に出演!

いやあ、ビックラこいた!

続きを読む "オレさま・ギャロさま、邦画に出演!" »

2013年6月22日 (土)

「カンヌ余波の雑感」を読んで

非常に考えさせられる一文だった。

続きを読む "「カンヌ余波の雑感」を読んで" »

2013年4月25日 (木)

カンヌ2013年のコンペ審査員たち

今年のカンヌ映画祭コンペ部門審査員たちが発表になった。

続きを読む "カンヌ2013年のコンペ審査員たち" »

2013年4月 1日 (月)

タラのキャラ50傑

タランティーノの創造したキャラ50人のランキングがあった。

続きを読む "タラのキャラ50傑" »

2013年3月23日 (土)

タランティーノの次回作はどんなだろう

想像するのも娯楽のうちw

続きを読む "タランティーノの次回作はどんなだろう" »

「ジャックと天空の巨人」の宣伝を見て思ったこと

あの俳優が出てるのに、さしたる宣伝材料にはならないんだなぁ、と。

続きを読む "「ジャックと天空の巨人」の宣伝を見て思ったこと" »

2013年3月15日 (金)

ティム・ロスに似ているのは、

あの人がティムに似てるという巷説に対して、私は異議を唱えるのである。

続きを読む "ティム・ロスに似ているのは、" »

2013年3月 2日 (土)

そういえばタラの新作「ジャンゴ 繋がれざる者」が評判になっているわけだけど

まぁ、評判ですよね。「ジャンゴ 繋がれざる者」

続きを読む "そういえばタラの新作「ジャンゴ 繋がれざる者」が評判になっているわけだけど" »

2012年12月29日 (土)

FoxNewsが選ぶ「必ず見るべき2012年の12作品」

ネットでたまたま見つけたのだが、FoxNewsがこんな記事を出している。

続きを読む "FoxNewsが選ぶ「必ず見るべき2012年の12作品」" »

より以前の記事一覧